HOME >トピックス>ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ
トピックス

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

ゴールデンウィークにあたり誠に勝手ながら下記の通り業務をお休みさせて頂きます。
休業期間中はご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間
2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)

電話は、留守番電話による受付対応とし、2020年5月7日(木)以降に順次ご回答させて頂きます。
FAXおよびEメールによるご相談も、2020年5月7日(木)以降に順次ご回答させて頂きます。
なお、お問合せが非常に多い場合、2、3日程度返答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
総合カタログのご請求を頂いた場合も、2020年5月7日(木)より順次発送させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

▲PAGETOP